ブログ

岡本オーナーのHave a nice day! 

町内マルシェのお手伝い  okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

日曜日に私の住む町内で「マルシェ」が開催されました。地元愛ってことで私もマルシェのお手伝いです。

こんな田舎に人が集まるんだろうかと心配してましたが、集まりましたね~

町内会長、がんばって移動販売も呼んだ様子

私は、子供たちの遊具などの係をしました。

射的が一番楽かなと射的当番をしたんですが

一番忙しかったじゃないか

楽しかったから良いけどね。

そうそう、射的。いや、個人的に狩猟免許を所得しました。

今年の冬、ハンター生活を始めます。

狩猟や猟銃の事で知りたい事があれば私まで

 

 

では

 

スタジオ三河の岡本でした。

 

 

■スタジオ三河のLINE公式アカウントの変更のお知らせ■

以前から使っておりましたLINEアカウントがシステム障害をおこし、

新しく「スタジオ三河公式LINE」を作りました。
以前のアカウントにメッセージされても私どもに届かなくなっております。

お手数ですが、以前のアカウントは削除し新しいアカウントへの友達追加をよろしくお願い致します。

 

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b

t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop