ブログ

岡本オーナーのHave a nice day! 

うんこニュージアム   okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

先週のお話ですが、ちょっとお台場に行く用事があり東京へ行って来ました。思ったより早く到着して時間を持て余してたので検索した結果。向かった先は

「うんこミュージアム」

そこは、ポップなうんこの世界で溢れていました。

入口で説明を聞き、カラフルな便座に座らせられます。

流れる音と共に、マイうんこが便器から出てきます(全部違う色)

その、マイ「うんこ」を常に持ってのミュージアム探索

うーん、大人も楽しめますね。うんこで笑えない方はもう本当の大人かと

気になる方はぜひ「うんこミュージアム」へ、次は静岡に来るらしいですよ。

頂いた、「マイうんこ」はロッカーの上に置いてあるので既にお気づきの方も多いかと、多くの方が「うんこミュージアム」を知ってて少し驚いている私でした。

 

では

 

 

 

 

スタジオ三河の岡本でした。

スタジオ三河LINEの友達追加も宜しくお願いします。

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b

t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop