ブログ

岡本オーナーのHave a nice day! 

遊びは人生を豊かにする   okmaoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

ここ最近、なぜか周りで50㏄(原付)ブーム。日曜日はトライスロン仲間が古いホンダのモンキーに乗って練習に来ました。

ちなみにこれ、30㎞出すのが精いっぱいのかなり古いモンキーです。

そして、私の住む町内ではスズキのチョイノリが地味に流行りだしました。

これがスズキのチョイノリ

これもかなり古いスクーターで、最高速は35㎞程度。僕も岡崎市でチョイノリの車体を格安で引き取って来ました。長く放置されていたバイクなので、これから地味に掃除などして完全に直してやろうと思ってます。

今は、小堺トレーナーが自動二輪の免許所得中。スタジオの空き時間に「ハーレーダビッドソン知立」に連れて行き刺激を与えて来ました。

良いね、良いね。
若いうちにやりたい事を全部やったのが良い

沢山、遊びをおぼえましょう

遊びは人生を豊かにする

 

 

 

スタジオ三河の岡本でした。

スタジオ三河LINEの友達追加も宜しくお願いします。

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b

t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop