ブログ

小堺トレーナー 

充実すぎる休日 by小堺

こんにちは、スタジオ三河の小堺です。

日曜日に寺部海岸沿いの野球場に草野球に行ってきました。

今までは本気の野球しかやってこなかった私ですが高校三年生の頃の怪我をきっかけに大学や社会人で野球をする事を諦めました。そして今は兄に誘われ小学校の頃のチームの先輩方と野球をしています。

本気の野球ではなく好きな仲間とわいわい楽しみながらの野球は楽しくて仕方がないです。

実際高校の頃は楽しいという感情は忘れて勝つことだけを考えてプレイしていましたが今の野球は楽しくやるのが1番のポイントとしてやっています。今シーズンまだノーヒットなのでこれから頑張っていきます!

 

皆さんの好きなこと、特技など是非スタジオでお聞かせください。

 

スタジオ三河の小堺でした。

 

 

スタジオ三河LINEの友達追加も宜しくお願いします。

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop