ブログ

ゆるトラ「トライアスロン」 小堺トレーナー 

オレンジトライアスロンに向けて by小堺

こんにちは、スタジオ三河の小堺です。

とうとう人生初のトライアスロン本番が近づいてきました。

1ヶ月半前、岡本さんから「トライアスロンやってみるか?」と聞かれ泳げないにも関わらず「やります」と即答し挑戦することになりました。

最初は25mが限界だった自分ですがプールに通うようになり少しずつ距離が伸びていき毎日の成長がとても楽しみになっていました。だんだん泳げるようになってきて初めてウェットスーツを着て海で泳いだ時はこんなにも浮くんだ。と衝撃を受けました。幼い頃にジェットにのしてもらったりシュノーケリングをしたりしていたので海に対する恐怖感はあまりありませんでした。

日頃スタジオで「海は下から手が出てくるぞ」など少し冗談を言われて、実際泳いでいるときにその言葉を思い出してしまい冗談と分かっていても怖くて毎回びびってます(笑)

これは本番前ラストの海での練習で10キロ走の途中で見つけたインスタ映え的なLOVE💓スポットでの1枚。

この日は天気がものすごく良かったので青い空もいい感じに映えてます!ちょっとカッコつけてすいません(笑)

いよいよ1週間後に本番となりました。

最初は本当に大丈夫かなと不安な気持ちばかりでしたが今は本番が楽しみでしかたがありません。一緒に練習しているスタジオのお客様も気さくに話しかけてくださったり褒めてくださったりとてもパワーになり、1人ではなかなかこなせないメニューでも先輩方と一緒なら乗り越えることができました。

 

やることはやったので全力で楽しみたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

スタジオ三河の小堺でした。

 

 

スタジオ三河LINEの友達追加も宜しくお願いします。

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop