ブログ

小堺トレーナー 

ヘルメット加工 by小堺

こんにちは、スタジオ三河の小堺です。

自分は今、バイクの中型免許を取得しに自動車学校に通っています。友人から誘われ自分は人から影響を受けやすいタイプなので見ているうちにかっこよく見えたのがきっかけで通いだしました。

自動車学校の中を走っているだけでものすごい爽快感で路上に出たらどんだけ気持ちいんだろうと今とてもワクワクしています。バイクで一番怖いことは事故なので十分注意して楽しく乗りたいです

そのバイクのためのヘルメットを自分で加工してみました。

この日は外にいるだけでダラダラ汗が出てきて、加工ということでそれっぽいオーバーオールなんか着ました。(形から入るタイプです)

真顔はなんか微妙だったのでボケてみました。。。

初めてこういった加工や塗装をするのでYouTubeを一生懸命見ながら2時間ほどで終わりました。

真っ白のヘルメットから使い古した風にしてみました。

このヘルメットは実験台だったので派手にたくさん失敗しながらやりました。自分的にこれは汚くしすぎたなと反省しております。たまごみたいになってますが気にせず。

明日は空き時間もあるので、塗装はスタジオをすればよいよと岡本さんに言われ

お言葉に甘え、手伝ってもらいながらスタジオ前で塗装しました。

通行人の方々にはジロジロ見られましたがなんとか暑い中完成したヘルメットがこちら。

反省を踏まえ汚しを控え目にして、自分的にはなかなかいいんじゃないかなと思っています。

これくらい控え目の方が逆に渋くてかっこいい。

梅雨も明けたので早くこのヘルメットでツーリングにいきたいです。

 

 

スタジオ三河の小堺でした

 

 

スタジオ三河LINEの友達追加も宜しくお願いします。

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

 

 

 

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop