ブログ

小堺トレーナー 

夏がきた  by 小堺

みなさんこんにちは、スタジオ三河の小堺です。

この前まで寒かったのにあっという間に夏っぽくなってきました。

30度越えが続いていた先週に比べ今週は雨ばっかりでどんよりしていて気分が下がりますよね。

夏といえば「甲子園」

愛知県も甲子園をかけた予選が始まりましたね。1発勝負の夏は本当に何があるかわからなくてどんな大会よりも熱く、僕は学生時代この大会のために三年間頑張ってきたようなものなので緊張感が独特で見ている側もとってもワクワクします。

たまに高校時代の写真を見てるととてつもなく戻りたくなるんですよね。

この写真は秋の鹿児島大会の決勝戦の写真です。

この大会は人生で一番調子がよかった大会で、調子がいい時は不思議とバットを振れば勝手にヒットになるという感覚で草野球でもこんな感覚になってみたいもんです。

草野球もトーナメント戦が始まったので活躍できるように努力していきたいです。

 

そして今夢中なのがこちら。

仕事の気分転換としてけん玉をやっています。

1人1つ、マイけん玉があり今は日本1周という技を練習していてなかなかうまくいきません。岡本さんと石田さん3人で誰が1番最初に成功するか勝負をしているのでコツを知っている方はこっそり教えて下さいね。

スタジオ三河の小堺でした。

 

 

スタジオ三河LINEの友達追加も宜しくお願いします。

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら「加圧トレーニングスタジオ三河」■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop