ブログ

小堺トレーナー 

ツーリング by小堺

みなさんこんにちは、スタジオ三河の小堺です。

この連休は、友達と蒲郡の竹島へツーリングに行ってきました。夜の運転は初めてだったので少し緊張しましたが無事に着くことが出来ました。夜の竹島はとても感じがよかったです。

ちょうどその日はラグーナで花火が上がっており、きれいな花火をたまたま見る事ができました。最近は夏祭りも段々やれるようになってきてやっと元の生活に戻ってきたなと感じています。まだマスクの生活は続きそうですが今は我慢し、マスクなしで生活できる日を楽しみに頑張っていきたいです。

 

写真フォルダを見返していると、、、

去年の冬、鹿児島へ行った時の指宿駅で撮影したもので、なかなか年季が入っており自信の一枚です。自分は綺麗な景色をはじめ色々な物を撮るのが好きでどこか出かける際にはカメラを持っていき写真に納めています。

これからはバイクで自然が綺麗な場所に行く機会が増えると思うのでカメラに納めて一つ一つを思い出として残していきたいです。

 

 

スタジオ三河の小堺でした。

 

スタジオ三河LINEの友達追加も宜しくお願いします。

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

 

 

 

 

 

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop