ブログ

小堺トレーナー 

母校が甲子園出場  by 小堺

みなさんこにちは、スタジオ三河の小堺です。

いよいよ夏本番の暑さになってきて、先日もブログに書いた夏の甲子園予選が各地で開催されています。

なんと自分の母校が甲子園出場を果たしました。今の高校三年生は自分が高三の時の一年生なのでまだ可愛かった後輩が甲子園を決めたと思うととても嬉しいです。去年は決勝で負けてしまい自分らの代はコロナの影響で大会が開催できなかったり学校としては4年ぶりの甲子園。

スマホでライブ中継を見ていると懐かしい顔ぶれに興奮していました。心臓に悪い試合ばかりでしたが後輩たちの成長っぷりはピカイチでした。やっぱり後輩たちが甲子園に出るとおめでたい気持ちと羨ましいなという気持ちがありました。もう一度甲子園を目指して仲間と野球がしたいなと思いました。

ぜひ甲子園でも頑張ってもらいたいです。

 

 

週末は初の岐阜県へツーリングに行ってきました。

岐阜県の坂折棚田というツーリングスポットです。

友人がたそがれに行こうと言ったので自然いっぱいで空気が綺麗な場所を選びました。

途中で寄った道の駅で食べた五平餅。

これからも全国各地へバイクで行って最高な景色と美味しい食べ物を発信していこうと思います。

 

スタジオ三河の小堺でした。

 

スタジオ三河LINEの友達追加も宜しくお願いします。

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

 

 

 

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop