ブログ

小堺トレーナー 

髪は命。by小堺

みなさんこんにちは、スタジオ三河の小堺です。

先日、散髪に行ったのですが、、、、、

これで完成ではありません。

自分は直毛で髪の毛がはねてしまうのでセットにものすごく時間がかかっていました。

寝起きがすごいことになっていたので1枚。

朝もその分早く起きて20分は鏡と向き合っていましたが今回セットしやすいようにコテパーマをして頂き、髪もまとまりとても言うことを聞くようになりセットが5分で終わるようになりました。

最近はハイライトも入れて18年間坊主だった自分にとっては夢のようです。

人って髪型だけでこんなにも変わるんだなと。

 

 

仕事でミスをすると「坊主頭だな」といつも岡本さんに冗談で言われてます…

 

 

スタジオ三河の小堺でした。

 

お問合せ、予定変更などは、LINEで受付ておりますので、友達登録後にメッセージを下さい。

体験トライアル・パーソナルトレーニングのご予約はこちらからも受付可能です。

 

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop