ブログ

ゆるトラ「トライアスロン」 岡本オーナーのHave a nice day! 

オフロードトライスロン  okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

先日は、オフロードトライスロン田原に参加して来ました。台風を心配してましたが見事な青空に恵まれました。

台風が去った後なので海は流石に荒れてましたが、スイムも決行。事前の案内ではスイム中止のガンダンスがあったので、私はスイム道具を一式会場に持ち込まず。スイムスキップ(スイムを飛ばして自転車へ)

このオフロードトライスロンは、ホントに面白い。MTB(マウンテンバイク)で道なき道をどんどん進んで行きます。前日の大雨で走る道が水路になってたり、自転車を担いで登ったり下ったり、これまた面白くてしかたない。こんな道を走らせるのか!このやろうって感じでどんどん前に進みます。大人の泥遊び

調子に乗って走ってると、途中でコースを間違えプチ遭難。これ真面目に焦りました。

もう走ってる場所が山道の登山コース、この山の中を3時間30ほど迷子になり主催者に探される前に事務局に電話を入れ無事下山する事が出来ました。

スタッフの皆さんご迷惑をお掛けしました。

この大会は第1回目から参加していますので、来年もチャレンジしたいと思います。

また、宜しくお願いします。

皆さんも一緒に遊びませんか?

 

 

では

 

スタジオ三河の岡本でした。

 

 

 

予定変更などは、LINEで受付ておりますので、友達登録後にメッセージを下さい。

体験トライアル・パーソナルトレーニングのご予約はこちらからも受付可能です。

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop