ブログ

岡本オーナーのHave a nice day! 

富士の裾野へ  okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

毎年恒例の冬キャンプへ

目指すは富士の裾野「朝霧フードパーク」

会場に付き、設営開始。車に設置しているサイドオーニングを広げて簡易テントを張りました。薄曇りで富士山は少し見づらかったかったかな、そこまで寒くは無くこの時期には暖かい気温でした。

と言いつつ、やはり夜は寒い。もちこんだソロストーブで暖を取りました。最近は二次燃焼するストーブが便利でひそかに流行ってるようです。煙も少なく暖が取れます。

夜食は簡単にテントの中で、煮込みうどんなどを作りました(旨し

翌朝は、トレーニングウェアとラニングシューズを持ち込んだので富士の裾野をランニングです。富士山を眺めてのランニングは気分よく楽しく走れましたね。

設営も片付けも慣れてきたので、翌朝にはサクッと撤収、そして日常へ

来年も2月、3月あたりに富士の方にキャンプに行きたいなと思ってます。

皆さんでどうでしょうか?

そんな寒さに耐えれる仲間を求めています。

 

 

では

 

スタジオ三河の岡本でした。

 

 

 

予定変更などは、LINEで受付ておりますので、友達登録後にメッセージを下さい。

体験トライアル・パーソナルトレーニングのご予約はこちらからも受付可能です。

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop