ブログ

小堺トレーナー 

自己ベスト更新 by小堺

みなさんこんにちは、スタジオ三河の小堺です。

週末は安城シティマラソンに参加してきました。

今回は10kmだったので気持ち的には余裕がありましたが自己ベストを出したい気持ちが強かったのでかなり気合が入ってました。

気温も暖かい方で走りやすい気候でした。

普段走るときはあまり音楽などは聞きませんが最近お気に入りの曲を聞きながら走ると少しペースが上がることが分かったので本番は音楽を聞きながら走ることにしました。

 

今までの自己ベストが45分台でしたが今回は42分台で走る事ができました。アドレナリンや周りの方が引っ張ってくれたおかげで3分も早く走る事ができました。

ゴール直後は山の神こと神野大地さんとグータッチし元マラソン選手の増田明美さんと記念撮影する事ができました。増田さんは良い表情をしているのにも関わらずスカした顔してしまいました。(笑)反省しています。

お二人とも優しく声をかけて頂き僕にとって最高の思い出になりました!

石田トレーナーはマラソン直後もしっかりプロテイン。

ゴールで待っていてくれた岡本さんからコーラを頂き、応援に駆けつけてくださったIさんからみたらし団子を差し入れして下さいました。

マラソン後に食べる甘いものは最高に美味しかったです!差し入れ、ご声援ありがとうございました。

今年最後の大会は悔いのない結果で締めくくることができました。また来年も色々な大会に出る予定なのでビシバシトレーニングしてスポーツを楽しんでいきます!

 

スタジオ三河の小堺でした。

 

 

お問合せ、予定変更などは、LINEで受付ておりますので、友達登録後にメッセージを下さい。

体験トライアル・パーソナルトレーニングのご予約はこちらからも受付可能です。

 

 

 

 

 

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop