ブログ

岡本オーナーのHave a nice day! 

独り低山登山へ   okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

足首の痛みもかなり治まってきたので、リハビリがてら渥美半島にある衣笠山に登って来ました。登るってよりは、歩くって感じの低山登山になります。少し曇りでしたが、気温的にはちょうど良かったかな?

駐車場に止めて、一般道を進みます。しばらく歩くと目指す場所の看板を見つける事が出来ました。

平日だったこともあり、誰とも会いません。独り山を独占登山、険しかったのは最後の200mくらいかな?

途中、なんだか分からない植物を見つけたのでポートレートで撮影してみたり、独り山登りも常に発見があり楽しいもんです。

一時間も歩かず山頂へ、渥美半島がすべて見渡せました(素晴らしい)

記念撮影

待ちにまったランチタイムです。山頂ではまず珈琲を沸かしてのラーメンを作りました。

山にはシーフードヌードルが合いますね。美味なり

来月も独り低山登山を楽しんでこようと計画中です。

次回はうどんでも作ろうかなとか思ってます。山登り楽しいですよ。

スタジオのマウンテンクラブへ、ようこそ

 

 

では、スタジオ三河の岡本でした。

 

 

予定変更などは、LINEで受付ておりますので、友達登録後にメッセージを下さい。

体験トライアル・パーソナルトレーニングのご予約はこちらからも受付可能です。

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop