ブログ

小堺トレーナー 

メリークリスマス by小堺

みなさんこんにちは、スタジオ三河の小堺です。

クリスマスはどう過ごされましたか。クリスマスイブは愛知県も雪が降りましたね。

イブは男2人でナイトツーリングでした!

あまりの寒さだったので近くの道の駅まで走らせ缶コーヒーを飲んで帰ってきました。最近はこのフライトキャップにハマっていて防寒&かわいいデザイン、超オススメです!

普通のツーリングも良いですがどうせならサンタさんのコスプレしてツーリングも面白そうですね。

クリスマスプレゼントは、岡本さんからコーヒーミルを頂きました。

自分はコーヒーが好きで毎朝飲んでいるので以前から欲しいなと思っていたのでとても嬉しかったです。自分で豆から挽いたコーヒーが飲めるので楽しみです。

早速両親に作ってみたら「美味しい」の一言いただきました。普段自分で作って人に食べてもらったり飲んでもらったりする事がないので新鮮な気持ちですが自分に作るのも良いですが人に作る方がもっといいですね。

コーヒー豆はKALDIで調達してきました。

最初はよくわからないので書いてある説明と名前で決めました。(アメリカンブレンドとツッカーノブルボン)

一つ一つ香りが違うので素人ながら違いを分かったつもりで飲んでいきます。

これから色々な豆を試してみてコーヒーを楽しんでいきたいです!おすすめのコーヒー豆がありましたらスタジオで是非教えてくださいね。

 

スタジオ三河の小堺でした。

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop