ブログ

小堺トレーナー 

バイク納め by小堺

みなさんこんにちはスタジオ三河の小堺です。

昨年の30日にバイク納めで友人とツーリングに行きました。

豊田市にある廃駅となった三河広瀬駅。

私は写真を撮る事が好きなので撮影には時間をかけます。(笑)

一生懸命ベストポジションを模索している様子です。

人も少なくとても快適で1時間程かけて写真を撮り初心者なりに頑張りました。

いつも一緒に走りに行く友人Tくん。

ツーショットも。

三河広瀬駅は紅葉の季節になると桜と紅葉の両方が楽しめるみたいなので来年はその季節を狙ってまた行ってみたいと思います。乗っている姿もロケーションは微妙ですがしっかり撮りました!

最近は寒くてもバイクに乗りたいという気持ちの方が勝ってしまうので超防寒対策をして少しですがツーリングに行っています。この季節は雪の心配もあるのでなかなか遠出することは難しいですが愛知県内でもツーリングスポットはたくさんあるので県内で楽しんでいきたいと思います。

まだまだ寒い日は続きますが安全にバイクを楽しんで色々な仲間ができればいいなと思っています。あと数ヶ月もすれば暖かくなりバイクがちょうど良い季節になると思うのでその時には遠出もしてたくさん思い出を作っていきたいです。

 

スタジオ三河の小堺でした。

 

予定変更などは、LINEで受付ておりますので、友達登録後にメッセージを下さい。

体験トライアル・パーソナルトレーニングのご予約はこちらからも受付可能です。

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop