ブログ

小堺トレーナー 

再会 by小堺

みなさんこんにちはスタジオ三河の小堺です。

週末、高校の同級生と久しぶりに会ってきました。

中学のクラブチームが一緒で同じ愛知から鹿児島に行った大切な仲間で、最初の頃の寮生活は全てが初めてで同級生も先輩もほとんど鹿児島の方ばかりで色々悩んだことを覚えています。そんな時に同じ愛知から行った2人に相談して助けられたことが多々あって支え合いながら徐々に馴染んでいくことができました。

入学して半年経った頃の写真です。

この時は学校生活、寮生活、野球と全てが一杯一杯で肉体的にも精神的にも弱かったです。

卒業してから3人で会うのは初めてでした。私ともう1人は引退しましたがもう1人の友人は今も大学野球をしているのでなかなか予定が合わず2年も経ってしまいました。高校時代の思い出話しが止まらず3人でいると高校生に戻った気分になれたのでとても楽しかったです。

 

時には連絡をとりお互い刺激を受けていきたいと思いました。

 

スタジオ三河の小堺でした。

 

 

ご連絡、予定変更などは、LINEで受付ておりますので、友達登録後にメッセージを下さい。

体験トライアル・パーソナルトレーニングのご予約はこちらからも受付可能です。

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop