ブログ

小堺トレーナー 

贅沢な朝食 by小堺

みなさんこんにちは、スタジオ三河の小堺です。

週末にラグーナへツーリングも兼ねて海鮮を食べに行ってきました。

元々は石田トレーナーと岡本さんと3人で行く予定でしたが石田トレーナーの最近届いたハーレーの調子が悪く2人で行くことになりました。

この日は風も強く自分的にこの冬で一番寒いツーリングで、朝ということもあり気温も低かったです。中へ入り海鮮丼を注文するとなんと温かい味噌汁が付いてきて一気に体が回復しました。

マグロ、いくら、しらすのぶっかけ丼。

朝から贅沢すぎる朝食、とても美味しかったです。今度は石田トレーナーも一緒に行きたいです!

 

ツーリングだけでもものすごく楽しいですがキャンプもやりたい私はコールマンのツーリングテントを買ってスタジオで岡本さに許可をいただき立てる練習をしてみました。

初心者の私でも約20分で立てることができました。自宅の近くにデイキャンプ場があるので最初は近くの場所からはじめ慣れてきたらバイクにキャンプ道具を積んでツーリングキャンプをしたいと思っています。

またその都度ブログでお伝えしていきます!

 

スタジオ三河の小堺でした。

 

 

ご連絡、予定変更などは、LINEで受付ておりますので、友達登録後にメッセージを下さい。

体験トライアル・パーソナルトレーニングのご予約はこちらからも受付可能です。

 

 

 

 

 

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop