ブログ

小堺トレーナー 

部屋紹介 by小堺

みなさんこんにちは、スタジオ三河の小堺です。

今回は私の部屋を紹介します!

高校生の頃は鹿児島実業の野球寮にいて、自宅にいなかったので今の部屋は完全物置きになっていましたが愛知に帰ってきてから父とDIYしました。壁一面に木を張ったり壁を白く塗ったりと2週間ほどかけて完成しました。

部屋の全体像はこんな感じで私の趣味を詰め込んだ部屋になってます。友人から誕生日でもらったヨギボーは休日ダラダラするときにたくさんお世話になっていてとてもおすすめです。

レコードは使ったことも聞いたこともありませんが雰囲気がとても好きでリサイクルショップを周り表紙のデザインが好みの物を買って壁に飾っています。

反対側には海外のナンバープレートやアメリカ雑貨の看板などを飾っています。アメリカンな部屋を作りたくてたくさんの雑貨屋を巡ってかき集めました。

個人的には真ん中のコップがお気に入りでとても可愛いデザインに一目惚れして置いていますが最近はコーヒーにハマっているのであのコップ使いたいなと思うことがたまにあります。

しっかり野球心も忘れず母校の甲子園ボールとホームランボール。野球は基本的にホームランを打つと打ったボールがホームランボールとしてもらうことができます。一番思い出に残っているボールをいつでも見れるようにしています!

しっかり運動もできるようにロードバイクのローラー台も置いています。トライアスロンを去年から初めて自宅でも練習ができるので夜間、外で練習ができない時や雨の時は自分の部屋で汗を流しています。

まだまだ飾りたい雑貨などたくさんあるのでこれからも少しずつ集めてもっともっと理想の部屋に近づけていきたいです。また面白いものが入ってきたらブログでご報告していきますね。

 

スタジオ三河の小堺でした。

 

ご連絡、予定変更などは、LINEで受付ておりますので、友達登録後にメッセージを下さい。

体験トライアル・パーソナルトレーニングのご予約はこちらからも受付可能です。

 

 

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop