ブログ

岡本オーナーのHave a nice day! 

電熱ジャケットが欲しい今日この頃   okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

しばらくブログをさぼってました、書き溜めた事もあるので色々と書いて行こうと思います。また、宜しくお願いしますね。

さて、先日はスタッフとラグーナテンボスの魚市場へ朝食ツーリングへ行って来ました。残念ながら石田トレーナーはバイクのバッテリー不調で断念。

その日は気温3度、寒すぎた。かなり防寒を舐めてました。

小堺トレーナーと海鮮の朝食を、定食に付く味噌汁の暖かさよ

暖かい味噌汁では、まだまだ身体の冷えが収まらないのと帰りの寒さに耐えれないなと思ってると、ラグーナのSWENでセール中を知りノースフェイスのサンダージャケットを購入しました。痛い出費ですが寒さには耐えれなかったんです。

買ってよかった、とても暖かい

あ、ラグーナのSWEN では、3月5日まで移転セールをやってるので欲しかったアウトドア関連の商品がお得な値段で買えるかもですよ。

 

バイクを乗るときに電熱ジャケットが欲しいなと思う今日この頃

そんな事を考えてるうちに春が来そうな気がします。

 

 

 

では

スタジオ三河の岡本でした。

 

 

 

予定変更などは、LINEで受付ておりますので、友達登録後にメッセージを下さい。

体験トライアル・パーソナルトレーニングのご予約はこちらからも受付可能です。

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop