ブログ

スポーツ 遊び 岡本オーナーのHave a nice day! 

ロードバイクは楽しい   okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

先日は小堺トレーナーと一緒に木曽三川で行われたロードバイク(自転車)のレースに参加して来ました。

この界隈の猛者たちが集まっております。

レースにはクラス分けがあるので私は一番下のクラスでエントリーするものの

この団体に、揉まれもせずにあっと言う間にレースは終了

皆、速すぎる

 

出し切った俺たち

力尽きましたね、もっと練習を積まないといけません。まぁ、トライスロンバイクとロードバイクと全く別物なんで仕方ないです(いいわけ)

たった十キロちょいの走行なのに疲労感マックスな二人。

帰りは、応援に来てくれたお客様と栄養補給へ(ノンアル)

美味しくいただきました。

 

帰宅後は雨上がりの走行でしたので泥汚れも酷く、自転車を徹底的に洗いました。嫌いなんですよ、自転車が汚れてるのって

そして、ガレージの定位置へ

このオレンジ色のロードバイクも、もう少しポジションを煮詰めていけないといけません。たった数ミリの長さなどで乗り心地(フィット感)が全然違うんですよね。

次回の大会は4月29日の予定、満足のいく走りをしたいと思います。

練習あるのみ

 

スタジオ三河の岡本でした。

 

 

スタジオに[酸素カプセルを設置]しました。
その素晴らしさを体験してください。
※写真をクリック

体験トライアル・パーソナルトレーニング

24時間ネット予約受付中

スタジオ三河LINEの友達追加も宜しくお願いします。

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop