ブログ

岡本オーナーのHave a nice day! 

渥美半島ウルトラネイチャーランに向けて   Okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

100㎞のネイチャーラン「渥美半島ウルトラネイチャーラン」まで46日となり、ボチボチとトレーニングを始めています。今朝は出勤前のランニングからスタート。暖かくなってきて外も走りやすくなりました。

自宅の裏のデンパークの周りが私のランニングルート。川にはヌートリアが居たり、のんびりとした場所をゆっくりランニングの練習をしています。この辺りはキツネやらアライグマやら狸など、様々な動物と会えるのも面白いラニングコースになります。

狩猟免許もありますので、動物や鳥を見てこれ外来種、これ獲れるなとか考えながら走ってたりします。

4月15日開催の「ウルトラネイチャーラン」の距離は100㎞。最近発表されたコースを確認すると私が予測してたコースと逆コースで、いきなり山方面のランニングから始まるようです。50㎞行ければ良いかなとか思ってましたが、これ30㎞行けるか正直怪しくなってきましたね。

エントリーしたからには、脚が動く限りやるだけやってきます。楽しまないと

 

 

最後に今日の午前中のスタジオのトレーニング風景を1枚

今日も賑やかなスタジオです。

体験トライアルなど常時受け付けております、お問合せください

 

 

 

スタジオ三河の岡本でした。

 

 

スタジオに[酸素カプセルを設置]しました。
その素晴らしさを体験してください。
※写真をクリック

体験トライアル・パーソナルトレーニング

24時間ネット予約受付中

スタジオ三河LINEの友達追加も宜しくお願いします。

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop