ブログ

小堺トレーナー 

WBC観戦 by小堺

みなさんこんにちは、スタジオ三河の小堺です。

WBCはご覧になられたでしょうか。

準決勝のメキシコ戦は祝日でスタジオが定休日だったので自宅で観戦していました。元々野球をやっていたということもありとても楽しみにしていました。

村上選手の3三振からのサヨナラタイムリーさすがでした!野球をやっていた自分からすると3三振した日なんて打てる気が全くしないのでどう修正しても結果が出ないものですがさすが日本を代表するバッター、しっかり修正し結果を出しましたね。それと村上選手を信じ続けた栗山監督もやっぱりすごいなと思いました。

決勝戦もそのままの勢いで勝ち日本中が感動した大会だったと思います。

大谷選手に注目しがちですが全ての選手がそれぞれの役割を果たしていてチーム全体の雰囲気をよく見ている側からでも感じる最高のチームでしたね。また今年はラグビーや水泳もあるので期待して観戦します!

 

スタジオ三河の小堺でした。

 

 

スタジオに[酸素カプセルを設置]しました。
ぜひ一度、体験してください。
※写真をクリック

疲労回復・スポーツ後・無呼吸症候群・いびき・二日酔い
目の疲れ・美容・ダイエット・睡眠不足・頭痛 の改善など

体験トライアル・パーソナルトレーニング
運動 初心者、ジム未経験、トレーニング 初めての方 

24時間ネット予約受付中

スタジオ三河LINEの友達追加も宜しくお願いします。


t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop