ブログ

岡本オーナーのHave a nice day! 

豊田水源緑地公園へ   okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

先日は自転車を購入したばかりのお客様と一緒に豊田市にある水源緑地公園まで自転車で行って来ました。よい天気で自転車日和です。ここまでは豊田安城自転車道をただひたすら進むと到着します。

桜が満開でしたね。いつもは賑やかの水源緑地なんですが、明治用水の工事の影響かな

水源桜まつりは中止になっています。車の出入りも少し難しそうでしたのでお車で行けれる方は事前に駐車場などの確認をしてくださいね。

ここで写真を1枚「桜と私」、はい失礼しました…

地元に戻ってからは、ランニングをしました。この時期のランニングに欠かせない物はビニール袋。なぜビニール袋?

それは常に田んぼの中を走ってると土筆の山を発見するからです。

今回もランニング中に沢山の土筆を収穫。ジャージについてるのはヒッツキ虫ね、自宅に戻ると怒られそうなヤツ

昨夜は飲みながら土筆の傘を取る作業を終わらせ、今朝は出勤前に土筆のつくだ煮を作りました。

うん。美味なり

皆さん、もうすぐ4月ですよ。
暖かくなって来たので沢山外に出て身体を動かしてくださいね!

 

 

では、スタジオ三河の岡本でした。

 

 

スタジオに[酸素カプセルを設置]しました。
ぜひ一度、体験してください。
※写真をクリック

疲労回復・スポーツ後・無呼吸症候群・いびき・二日酔い
目の疲れ・美容・ダイエット・睡眠不足・頭痛 の改善など

体験トライアル・パーソナルトレーニング
運動 初心者、安城 ジム未経験、トレーニング 初めての方 過去1番の自分になる為に

24時間ネット予約受付中

スタジオ三河LINEの友達追加も宜しくお願いします。

t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop