ブログ

小堺トレーナー 

デイキャンプ by小堺

みなさんこんにちは、スタジオ三河の小堺です。

週末に初めてバイクでデイキャンプに行ってきました。バイクにテントやテーブルなどをくくりつけて、あとはリュックにパンパンにつめてなんとか到着。

テントを設営したらこんな感じでバイクを並べかなり雰囲気は出ていました。この日は風が強かったので少し苦労しましたが設営も慣れてきてテキパキ作業が進むようになりました。

今回はソロで喋る相手もいないので本を読んでいることが多かったです。

少ししか違いは分かりませんが挽きたてコーヒーはやっぱり美味しいです。今回のコーヒー豆は友人から誕生日プレセントでいただいた少しお高めな豆で贅沢なコーヒーを飲みながら1人の時間を楽しむことができました。

ソロキャンプかなり気に入ったので時間のある休日はこうしてまったり過ごすのもアリだなと思いました。今回はペグハンマーを忘れてしまい近くの方に借りるという失敗をしたので忘れやすいものをメモして次回からはこういったことがないようにしたいです。

自宅から30分ほどの場所でツーリングも楽しめてキャンプも楽しめるので絶好の場所でした。焚き火もOKな場所なので夜は焚き火をしたり泊まることもできるのでこれから利用していこうと思います。

 

スタジオ三河の小堺でした。

 

 

スタジオに[酸素カプセルを設置]しました。
ぜひ一度、体験してください。
※写真をクリック

疲労回復・スポーツ後・無呼吸症候群・いびき・二日酔い
目の疲れ・美容・ダイエット・睡眠不足・頭痛 の改善など

体験トライアル・パーソナルトレーニング
運動 初心者、安城 ジム未経験、トレーニング 初めての方 過去1番の自分になる為に

24時間ネット予約受付中

スタジオ三河LINEの友達追加も宜しくお願いします。


t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

 

 

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop