ブログ

小堺トレーナー 

御在所岳 by小堺

みなさんこんにちは、スタジオ三河の小堺です。

週末は三重県にある御在所岳へ登山に行ってきました。登山自体は去年、明神山に初めて登り今回が2回目で有名な山なのでとても楽しみにしていました。

たくさんコースはあり今回は初心者におすすめな中登山道で行きました。

この日は天候にも恵まれて快晴の中登ることができました!登山好きな2人のお客様の体力には毎回驚かされます。

登ったのに下るんかい。と思った急斜面です。急な岩場は登るよりも下る方が個人的には苦手でしたが小さな子供もすいすい降りていたので負けてられんと頑張りました。

ロッククライマーのような写真。休憩をしながらゆっくり登り途中でも良い景色が見れるので眺めながら水分補給をし再び登ります。

そして約3時間をかけて登りました。

自分は疲れ切った顔をしていますが頂上にこれてかなりテンションが上がっていました。

お昼ご飯はバーナーを使いラーメンを食べました。やっぱりこういう場所で食べるご飯は一段と美味しく感じますね!

そして帰りはロープウェイに乗り20分で下山。3時間かけて登った山も機械を使うとこんなに早く着いてしまうんだと思ってしまいました。ロープウェイも違った景色が見れたのでこれもまた良い経験になりました。

登っている途中はきつく、しんどいですが頂上の景色を見ると登って良かったと毎回思うことができます。まだ数回ですがこれからもっと高い山を目指して富士山も登れたらいいなと思っています。

 

スタジオ三河の小堺でした。

 

 

 

スタジオに[酸素カプセルを設置]しました。
ぜひ一度、体験してください。
※写真をクリック

疲労回復・スポーツ後・無呼吸症候群・いびき・二日酔い
目の疲れ・美容・ダイエット・睡眠不足・頭痛 の改善など

体験トライアル・パーソナルトレーニング
運動 初心者、安城 ジム未経験、トレーニング 初めての方 過去1番の自分になる為に

24時間ネット予約受付中

スタジオ三河LINEの友達追加も宜しくお願いします。


t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop