ブログ

お知らせ 

瀧山秘密村 by小堺

みなさんこんにちは、スタジオ三河の小堺です。

GWの5、6日に静岡にある瀧山秘密村キャンプ場へ友人と3人でキャンプに行っていきました。GW前の予報では4日から雨予報でしたが少しずつ流れていきキャンプは天気の良い状態で楽しむことができました!

静岡の山の中で電波が悪くほとんどスマホが使えない状態でした。しかしせっかくのキャンプでスマホばかり見ているのももったいないのでちょうど良かったです。

GWということもあり子供連れのお客さんが多く賑わっていました。

今回もお米は飯盒で4合炊きました。前回は同じ3人でいき5合でお腹パンパンになったので学習し4合にしました。

今回のメインはスパイスカレーです。カレールーとは違いスパイスのみで味付けをするのでかなり難しかったですがなんとかカレーっぽくなり味も初めてにしては上出来かなと思うほど美味しくできました。他にもお肉や焼きそばなど結局お腹がパンパンになるまで食べました。

今回はテントを二つ張ったのでかなり快適に寝ることができました。気温も寒くもなく暑くもなく過ごしやすい気候で楽しむことができました。

自分は友人一人分の寝袋を忘れるという大きいミスをやらかしてしまい、車にあったブランケットで寒さをしのぎなんとか寝ることができました。しっかりケータイにメモを入れたので次回は忘れないようにします(笑)

朝はコーヒーとパン、ウインナーにチーズとベーコンを巻いたものを作り朝からお腹いっぱい食べました。

今回のキャンプでは道具を最小限にしようとして忘れ物がたくさんあったので次回はケータイのメモをしっかりチェックして忘れ物がないように準備をしっかりして最高のキャンプができるようにしていきたいです。

 

スタジオ三河の小堺でした。

 

スタジオのインスタグラムでは、スタジオの情報など沢山上げていますので、遊びに来てくださいね。

wk_160512instagram00t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772

スタジオに[酸素カプセルを設置]しました。
ぜひ一度、体験してください。
※写真をクリック

疲労回復・スポーツ後・無呼吸症候群・いびき・二日酔い
目の疲れ・美容・ダイエット・睡眠不足・頭痛 の改善など

体験トライアル・パーソナルトレーニング
運動 初心者、安城 ジム未経験、トレーニング 初めての方 過去1番の自分になる為に

24時間ネット予約受付中

スタジオ三河LINEの友達追加も宜しくお願いします。

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop