ブログ

石田トレーナー 

庭でトレーニング by石田

みなさん、こんにちは。
スタジオ三河の石田です。

週末は天気が良かったので外で運動をやってみる事にしました。

熱中症対策としてタープテントを用意する事に。
涼しい環境で追い込む事ができました!

久しぶりに腕立て伏せをやってみましたが、回数をこなすとしっかり効きますね。

ガレージ内に背もたれ付きの木製ベンチを置いてみました。
バイクを見ながらコーヒーを飲んだり、集中して勉強したい時などに使うようにしています。

ロードバイク用の簡易ガレージも設置してみました。

メインのガレージに空きスペースができたのでトレーニング道具を移動しようと思います。
しっかり息抜きができたので明日から減量の為の食事とトレーニングを頑張っていきます!

 

 

スタジオ三河の石田でした。

 

 

スタジオのインスタグラムでは、スタジオの情報など沢山上げていますので、遊びに来てくださいね。

wk_160512instagram00t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772
スタジオに[酸素カプセルを設置]しました。
ぜひ一度、体験してください。
※写真をクリック

疲労回復・スポーツ後・無呼吸症候群・いびき・二日酔い
目の疲れ・美容・ダイエット・睡眠不足・頭痛 の改善など

体験トライアル・パーソナルトレーニング
運動 初心者、安城 ジム未経験、トレーニング 初めての方 過去1番の自分になる為に

24時間ネット予約受付中

スタジオ三河LINEの友達追加も宜しくお願いします。

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop