ブログ

小堺トレーナー 

オープン大会 by小堺

みなさんこんにちはスタジオ三河の小堺です。

週末に愛知県主催の軟式野球の大会に出ました。この日は気温が35度まで上がり外にいるだけでも体力を奪われました。

会場は豊田の猿投にある野球場でした。普段の西尾市のリーグ戦は外野も砂で野球場という感じがしない場所ですが今回は大きい大会だったためしっかりとしたグランドで野球ができました。

相手チームは愛知県の軟式野球の5本の指には入る強豪チームでした。こういったトーナメントの大会に出るのは初めてだったのでみんな緊張していました(笑)

結果は8ー3で敗北。

個人の成績は3打数1安打で、右中間フェンス直撃のツーベースヒット!豊田まできてノーヒットで帰るのは嫌だったのでしっかり結果が残せて良かったです。草野球レベルですが緊張感のある試合でとっても楽しく野球ができました。

今は高校野球も始まっていて母校も次が準決勝なので遠くから全力で応援します!

 

スタジオ三河の小堺でした。

 

 

スタジオのインスタグラムでは、スタジオの情報など沢山上げていますので、遊びに来てくださいね。

wk_160512instagram00t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772

スタジオに[酸素カプセルを設置]しました。
ぜひ一度、体験してください。
※写真をクリック

疲労回復・スポーツ後・無呼吸症候群・いびき・二日酔い
目の疲れ・美容・ダイエット・睡眠不足・頭痛 の改善など

体験トライアル・パーソナルトレーニング
運動 初心者、安城 ジム未経験、トレーニング 初めての方 過去1番の自分になる為に

24時間ネット予約受付中

スタジオ三河LINEの友達追加も宜しくお願いします。

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop