ブログ

小堺トレーナー 

スポルテック2023 by 小堺

みなさんこんにちは、スタジオ三河の小堺です。

東京ビックサイトで行われたフィットネスの展示会、スポルテック2023に参加してきました。

施設の中には美容、トレーニング、アパレル、マッサージ、食品など様々なブースがあり最先端の技術を肌で感じることができ、最近ではAIを使った機械などテクノロジーの進化がすごく、色々なスポーツの現場で科学的な分析などが行われてきています。

トレーニング器具だけでもものすごい数のメーカーがあり一つ一つの動作の角度が違ったり効かせたい部位が微妙に違ったりと各メーカーのこだわりを感じました。プロテインの試飲もいくつかしましたが美味しいものが多く最近では自分だけのオリジナルプロテインが作れたりプロテイン入りのコーヒーがあったり知らないことが多かったです。

今まで知らなかったことが今回のスポルテックで知ることができたのでこれからもどんどんイベントには積極的に参加していきたいです!

その後は少し観光へ

自分自身初めての浅草で今は日本人よりも外国の観光客の方のほうが多いように感じました。

日本初のバーで有名な神谷バーへ

名物の電気ブラン。何も知らず飲んでみるとものすごいアルコール感で始めてこれほど度数の高いお酒を飲みました!店内は昼間の3時でしたがお酒を飲んでいるお客さんで賑わっておりこんな世界もあるんだなあと。

アメ横のミリタリーの聖地、中田商店。

この在庫の数のお店は愛知にはないとのことで自分もミリタリー系が好きなので終始大興奮でした!10年は着るつもりでフライトジャケットを買い、これからワッペンをつけたり自分好みのアレンジを楽しんでいきたいです。

久しぶりの東京でしたが愛知とはまた違う雰囲気で内容の濃い1日でした。

 

 

 

スタジオ三河の小堺でした。

 

 

スタジオのインスタグラムでは、スタジオの情報など沢山上げていますので、遊びに来てくださいね。

wk_160512instagram00t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772

スタジオに[酸素カプセルを設置]しました。
ぜひ一度、体験してください。
※写真をクリック

疲労回復・スポーツ後・無呼吸症候群・いびき・二日酔い
目の疲れ・美容・ダイエット・睡眠不足・頭痛 の改善など

体験トライアル・パーソナルトレーニング
運動 初心者、安城 ジム未経験、トレーニング 初めての方 過去1番の自分になる為に

24時間ネット予約受付中

スタジオ三河LINEの友達追加も宜しくお願いします。

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop