ブログ

小堺トレーナー 

おもてなし by小堺

みなさんこんにちは、スタジオ三河の小堺です。

高校時代の友人が二泊三日で鹿児島から愛知に遊びにきてくれました。高校3年間寝食を共にした友人なので色々な思い出や仕事の話など溜まっていた話を語り尽くしました。

まずは地元西尾の鰻でおもてなし。一年前に自宅に遊びにきてくれた際も鰻でおもてなしをしたので定番になっています!

どうしてもキャンプがしたいと言っていたので極寒の中キャンプへ

今回はミルフィーユ鍋を作り、今まで作ったキャンプ飯の中でダントツ簡単で味も美味しかったです!お米は飯盒でたき地元の友達も呼んで3人で3合ちょうど良かったです。

ロケーションも良くて満足してもらえました!自分はやってあげることが好きなのでキャンプやりたいと言ってくれる友人がいると喜んでご飯など作ってあげたくなってしまいます(笑)せっかく遠い鹿児島から来てくれていたので全力で楽しんでもらえて安心しました。

今年の年末年始は鹿児島で過ごします。鹿児島では今回きてくれた友人の自宅にお世話になり、なかなか簡単には会うことができない高校時代の野球部の同級生たちとたくさん楽しんでこようと思います!

あと1ヶ月で今年も終わり新しい年が始まるのでやり残したことがないように2023年のあと1ヶ月悔いのないよう頑張ります!

 

スタジオ三河の小堺でした。

 

スタジオのインスタグラムでは、スタジオの情報など沢山上げていますので、遊びに来てくださいね。

wk_160512instagram00t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772

スタジオに[酸素カプセルを設置]しました。
ぜひ一度、体験してください。
※写真をクリック

疲労回復・スポーツ後・無呼吸症候群・いびき・二日酔い
目の疲れ・美容・ダイエット・睡眠不足・頭痛 の改善など

体験トライアル・パーソナルトレーニング
運動 初心者、安城 ジム未経験、トレーニング 初めての方 過去1番の自分になる為に

24時間ネット予約受付中

スタジオ三河LINEの友達追加も宜しくお願いします。

 

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop