ブログ

石田トレーナー 

食べ過ぎました by石田

みなさん、こんにちは。
スタジオ三河の石田です。

週末は土岐のアウトレットに出かけてみました。

アンダーアーマーなどウェアやシューズを見に行こうと思っていましたが食がメインに。

リンドールのお店に入ると店員さんに1粒もらってから更に食べたくなり追加で購入。
カフェラテも飲んで大満足でしたが…

まだまだ食べ足りず土岐のイオンモールで「BARIKIYA」というステーキ屋でタンパク質の補給を。
白米とお肉が一番合いますね。

食後にはアイスクリームも頂きました。

毎日オーバーカロリーなので帰宅してからは10km走りました。
今週末は安城シティマラソンがある為、規定時間内に完走できるよう頑張っています。

体重が8kg増えると膝の痛みが気になるので少し減量しようか迷い中。

減量期間中は全く出かけたりしなかったのでオフシーズンの間は色んな所に行ってみたいです。
太りすぎないよう気をつけます。

 

 

スタジオ三河の石田でした。

 

 

スタジオのインスタグラムでは、スタジオの情報など沢山上げていますので、遊びに来てくださいね。

wk_160512instagram00t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772
スタジオに[酸素カプセルを設置]しました。
ぜひ一度、体験してください。
※写真をクリック

疲労回復・スポーツ後・無呼吸症候群・いびき・二日酔い
目の疲れ・美容・ダイエット・睡眠不足・頭痛 の改善など

体験トライアル・パーソナルトレーニング
運動 初心者、安城 ジム未経験、トレーニング 初めての方 過去1番の自分になる為に

24時間ネット予約受付中

スタジオ三河LINEの友達追加も宜しくお願いします。

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop