ブログ

小堺トレーナー 

友人の結婚式へ by小堺

みなさんこんにちは、スタジオ三河の小堺です。

小学校時代の野球チームの友人が結婚したので結婚式に参加してきました。

今回の結婚式は新郎の友人として参加しましたが新婦の方とも関わりはあったので知っている2人の結婚式となると自分も嬉しく、心から祝福することができました。

この写真はみんな同じチームで野球をしていたメンバーです!

私が新郎と出会ったのは小学1年生で小学校は別ですが野球チームが一緒で当時は1年生から硬式野球をしている友達が少なかったのでとても貴重な仲間でした。そこから今までの関係なのでかなり仲良しで今でもよく飲みに行っていますが結婚してからは頻繁に行くこともできないので少し寂しいですがしょうがないです。

でもこの歳で結婚するという選択ができる友人をとても尊敬しています。今の私では絶対にできないしもう少し色々と遊びたい気持ちが強く覚悟ができていないので私にはまだまだかなと。

結婚生活も簡単ではないと思うので友人が困っている時は相談に乗って支えていきたいです。

 

スタジオ三河の小堺でした。

 

 

 

スタジオのインスタグラムでは、スタジオの情報など沢山上げていますので、遊びに来てくださいね。

wk_160512instagram00t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772

スタジオに[酸素カプセルを設置]しました。
ぜひ一度、体験してください。
※写真をクリック

疲労回復・スポーツ後・無呼吸症候群・いびき・二日酔い
目の疲れ・美容・ダイエット・睡眠不足・頭痛 の改善など

体験トライアル・パーソナルトレーニング
運動 初心者、安城 ジム未経験、トレーニング 初めての方 過去1番の自分になる為に

24時間ネット予約受付中

スタジオ三河LINEの友達追加も宜しくお願いします。

 

 

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop