ブログ

岡本オーナーのHave a nice day! 

畑の耕し作業   okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

天気の良い日中に畑を耕して来ました、久しぶりの耕運機作業

耕す過程も私的には拘りたくて、このライン取りが大切なんです。

いかに綺麗に畑がみえるかって事

前面耕して、時間は約1時間。消費カロリーは485kcal

まぁ、よく頑張りましたね。

その後は芋を収穫して作業は終わり

これから日干しをして、甘味を芋に与えます。

今年も干し芋を沢山つくらなければ

タイミングが合えばスタジオでお配りしますのでお楽しみに

今週も宜しくお願いします。

 

ではでは

スタジオ三河の岡本でした。

 

 

■スタジオ三河のLINE公式アカウントの変更のお知らせ■

以前から使っておりましたLINEアカウントがシステム障害をおこし、

新しく「スタジオ三河公式LINE」を作りました。
以前のアカウントにメッセージされても私どもに届かなくなっております。

お手数ですが、以前のアカウントは削除し新しいアカウントへの友達追加をよろしくお願い致します。

 

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b

t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop