ブログ

小堺トレーナー 

車中泊仕様 by小堺

みなさんこんにちは、スタジオ三河の小堺です。

私の愛車、ランクルを車中泊ができるように木材で荷台を作りました。

私のランクルの元の所有者さんが同じようなものを置いていってくださりそれを頼りに岡本さんがおおまかな設計図を書いてくれてそれを見ながら慎重に作業へ

簡単な荷台ですが下にちょうどキャンプで使うボックスが入るような高さでかつ車内で足を伸ばして寝れるような仕様にしたくてこのようなシンプルな形になりました。真冬のキャンプで一度キャンプ泊を経験しましたが尋常じゃない程寒く車中泊ならまだましで荷台を作っておくとこれからアウトドアな遊びが増えてくるとなにかと便利になってくるのかなと。

完成して車に載せてみたのがこちら

ボックスも計画通りちょうど入る高さで荷台の上のシートも車の内装と相性バッチリでシンプルな仕上がりになりました。これだけ段差も少なく見た目も無駄のない感じになってとても満足して早く車中泊キャンプに行きたいです。

これからこの車で思い出をたくさん作っていきます!!

 

スタジオ三河の小堺でした。

 

スタジオのインスタグラムでは、スタジオの情報など沢山上げていますので、遊びに来てくださいね。

wk_160512instagram00t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772

スタジオに[ 酸素カプセル O2ボックス・高地トレーニングマシンを設置]しました。
ぜひ一度、体験してください。
※写真をクリック

疲労回復・スポーツ後・無呼吸症候群・いびき・二日酔い
目の疲れ・美容・ダイエット・睡眠不足・頭痛 の改善など

体験トライアル・パーソナルトレーニング
運動 初心者、安城 ジム未経験、トレーニング 初めての方 過去1番の自分になる為に
高地トレーニング 低酸素トレーニング マシン設置

24時間ネット予約受付中

スタジオ三河LINEの友達追加も宜しくお願いします。

 

 

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop