ブログ

お知らせ 岡本オーナーのHave a nice day! 

安城七夕祭り  okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

皆さん、安城七夕祭りには行かれましたか?
三日間暑かったですね。

私は金曜日の午後から碧海信用金庫本店で、安城商工会青年部のブースにてドリンク類を販売していました。

暑かったので、ジュース類は沢山売れますね。
ドリンクを販売してちょっと驚いた事がありました、

それは…

子供たちは、ジュース(炭酸系)よりお茶を選ぶって事です。明らかに炭酸飲料よりお茶を選ぶ子供のが多かったのに驚きでした。

今時の子供はお茶を選ぶんですね。ジュースもたまに飲むのは悪くないと思いますが、率的には7:3くらいでお茶の勝ちでした。

休憩がてら町に出たらブービーフットボールカフェのオーナーと遭遇。
この神谷くんも朝から夜まで三日間出店をだしてたそうです、暑い中お疲れ様です。

あぁ、久しぶりに焼きそばを食べたかも、好物の紅ショウガを沢山いれてもらいました。
満足

七夕も終わりに近づき、お手伝いも終わりです。
それにしても凄い人でしたね。夜は歩くのも大変でした。

七夕祭りで久しぶりにあった仲間と夜は乾杯。

地元の七夕祭りが終わると夏が半分終わった気がします。

今年の夏の予定は…

特になにも無い岡本でした。

 

 

最近はダイエットのお客様が増えています。ダイエット当店にお任せくださいね。
お問合せお持ちしています。

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ -ブログランキングに参加中- ポチっとボタン←を押してね!

 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00
=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop