ブログ

岡本オーナーのHave a nice day!

毎年恒例のお祭りへ  okamoto

毎年恒例のお祭りへ  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 今年も恒例の新安城の白山神社のお祭りに参加して来ました。毎年の10月16日はお祭りの日 毎年、派手な餅投げがあるのが楽しみで仕方ない私です。 餅投げの時間帯、毎年・・・
【続きを読む】

オフロードトライアスロン田原   okamoto

オフロードトライアスロン田原   okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 待ちに待ったイベント「オフロードトライスロン田原」に参加して来ました。前日の雨予報で、大会当日の天気はどうなるのかなと思ってましたが、素晴らしい天気になりました。・・・
【続きを読む】

NASCAR ナスカーを見て来ました  okamoto

NASCAR ナスカーを見て来ました  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 近くのサーキットにナスカードライバーの古賀選手が来るって事で、久しぶりに会いにサーキットへ行って来ました。そして、先日までアメリカのサーキットを走っていた現役車両・・・
【続きを読む】

アイアンマンレース  okamoto

アイアンマンレース  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先週は少しお休みを頂き、アイアンマン南北海道に参加して来ました。 場所は函館 スイム3.8㎞ バイク180㎞ ラン42.195㎞ の合計約226㎞のレース。その為・・・
【続きを読む】

久しぶりの大岩亭  okamoto

久しぶりの大岩亭  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先日は久しぶりに小堺トレーナーと「らーめん大岩亭」に行って来ました。オープンと同時に行ったんですがすでに順番待ち 大岩亭のラーメン特鳥はパスして、私は普通の大岩ラ・・・
【続きを読む】

pagetop