ブログ

岡本オーナーのHave a nice day!

スパルタンレースに参加して来ました。 okamoto

スパルタンレースに参加して来ました。 okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先日はトヨタスタジアムで行われた「スパルタンレース」に参加して来ました。 なになにスパルタンレースって、大人の障害物競争って感じですかね? 大変面白いイベントでし・・・
【続きを読む】

煩悩ライド 108㎞チャレンジ okamoto

煩悩ライド 108㎞チャレンジ okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 昨日は煩悩ライドと言う事で、108㎞ライドをチャレンジして来ました。 早朝7時出発の… まさかの55㎞地点で、人生初のパンクを経験 リタイヤです。 こんな時はもう・・・
【続きを読む】

FIELDSTYLE Jamboree 2019  okamoto

FIELDSTYLE Jamboree 2019  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 日曜日は仲間が主催してる「フィールドスタイル」に行って来ました。 『アウトドア』と『ライフスタイル』に拘ったこのイベント、毎年賑やかになってます。 キャンプ用品と・・・
【続きを読む】

走る毎日 ランニング  okamoto

走る毎日 ランニング  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 ここ最近の日課は出勤前のランニング、もちろん晴れた日だけですが地味にトレーニングを積んでいます。おかげで走る事が嫌いだった私に変化が… ランニングが嫌いじゃ無くな・・・
【続きを読む】

今年最後のトライスロン okamoto

今年最後のトライスロン okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 今年最後のトライスロンに参加して来ました。 場所は伊豆の河津、大会名は「河津フラワートライスロン」 レース写真は取れないので、いきなり全員ゴールの写真 おつかれさ・・・
【続きを読む】

pagetop