ブログ

岡本オーナーのHave a nice day!

オートバイライセンス  okamoto

オートバイライセンス  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 日曜日は、西浦にある「スパ西浦サーキット」に行って来ました。 2輪(オートバイ)のサーキットライセンスを所得するのが目的です。 すでに仲間たちは現地に到着 サーキ・・・
【続きを読む】

スタッフランチミィーティング  okamoto

スタッフランチミィーティング  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先日はスタジオの空き時間にスピンバイクを盛り漕ぎ、気が付けばトライアスロンまで残り77日になりました。大丈夫でしょうか? エントリーメンバーの練習量が気になる今日・・・
【続きを読む】

バースデーランタン 1971 okamoto

バースデーランタン 1971    okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 私が仕事終わり(23時ころ)によく寄る小屋が近所あるんですよ。 キャンプや独り遊びを教えてくれた大先輩の小屋 先日も切りがない話が続きました。 食器の年式やら、メ・・・
【続きを読む】

今朝はプールからスタートです。  okamoto

今朝はプールからスタートです。  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 今朝はスタジオ入りする前にプールからのスタートでした。 不思議なモノで、自分の入れる靴箱って毎回同じような場所になりますね。 いつも、78番か79番に入れてるよう・・・
【続きを読む】

財布を無くす② ありがとう安城コロナワールド okamoto

財布を無くす② ありがとう安城コロナワールド okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先日の映画を観に行った後の話なんですけど、映画を観終わった後にお腹が空いたので、いつもの「しゃもじや」で一杯始めたんですよ。 まぁ、ワイワイと で、会計で気づいた・・・
【続きを読む】

pagetop