ブログ

岡本オーナーのHave a nice day!

いつの間にか年齢を重ねてるのね‥ okamoto

いつの間にか年齢を重ねてるのね‥ okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先日は、サプライズでファミリーが私の誕生会を開いてくれました。 久しぶりにラグーナのメルカーサへ ちょっと天候は悪かったけど、楽しいひとときを過ごしました。 46・・・
【続きを読む】

初めてのトライアスロン参加者募集中 okamoto

初めてのトライアスロン参加者募集中 okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 この週末は凄い雪でしたね。皆さんは大丈夫でしたか? 我が家も10㎝以上積り驚きました。 まだまだ今週は寒いようです、風邪には気を付けましょうね。 そうそう、今年も・・・
【続きを読む】

今年も宜しくお願いします。 okamoto

今年も宜しくお願いします。 okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 皆さん、お正月はゆっくり過ごせましたか? 私は、1日の早朝からお客様達と「千代保稲荷へ」 9時前に入ると千代保さんはガラガラですよ。 お参りしたら串カツを皆で頂き・・・
【続きを読む】

スタッフ忘年会「石田トレーナー初めてお酒を飲む」の巻  okamoto

スタッフ忘年会「石田トレーナー初めてお酒を飲む」の巻  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先日はスタッフで忘年会をして来ました。 今回は8月に20歳になったばかりの石田トレーナーの初のアルコール飲みでしたよ。 飲ませても良いかな?とかも思いましたが、飲・・・
【続きを読む】

マラソン後は「お好み焼き」 okamoto

マラソン後は「お好み焼き」  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先日はスタジオに通われる皆さんと安城シティマラソンに参加して来ました。 寒かったけど良い天気 集合写真をまずは一枚、毎年全員写真撮影に集まらない‥ 写ってない方す・・・
【続きを読む】

pagetop