ブログ

石田トレーナー 

パンプアップ重要性 by石田

みなさん、こんにちは。
スタジオ三河の石田です。

パンプアップという言葉を聞いた事がありますか?

トレーニング好きの方なら知っていると思いますが、筋肉が張って少し大きくなっている状態です。
身体作りをしていくうえで、パンプアップしている状態にすることはとても重要になってきます。

今回はパンプアップの重要性について紹介したいと思います。

パンプアップを具体的に説明すると…

トレーニングをする事によって乳酸などの疲労物質が筋肉内に溜まります。
すると筋肉内の乳酸の濃度が血液中よりも高くなるため、身体は一定に保つために筋肉内に水を溜め込み濃度を下げようとします。

こうして筋肉が張った状態になります!



トレーニング前と後の写真です。
写真では分かりづらいですが、腕周りが2cmアップしています!



BFRベルト巻いてトレーニングしました。
たったの10分ほどですが、かなり変わりますね。

ただ残念なことにパンプアップは一時的なものなので、10分~20分ほどで元の状態に戻ってしまいます。

トレーニングをして乳酸が溜まると成長ホルモン、IGF-1など筋肥大を促すホルモンが分泌されます。
特に成長ホルモンは脂肪を分解したり、肌の調子を整えるなどの働きをしてくれます。

そのため筋肉内に乳酸をたくさん溜めるトレーニングをすることがポイントとなります。

 

そこでオススメなのが加圧トレーニングですね。

ベルトを巻いてトレーニングするとたくさんの成長ホルモンが分泌されます。
軽い重量で効果を得られるので、怪我をせず無理なくトレーニングができますよ。

肉体改造をしたい方、綺麗になりたい方、興味のある方は是非やってみましょう!

 

 

スタジオ三河の石田でした。

 

 

最近はダイエットのお客様が増えています。ダイエット当店にお任せくださいね。
お問合せお持ちしています。プロテインなどサプリメント発売中

体験トライアル・パーソナルトレーニング

24時間ネット予約受付中



にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ -ブログランキングに参加中- ポチっとボタン←を押してね!

 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジン
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: http://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop