ブログ

ダイエット 石田トレーナー 

お気に入り低糖質食品 by石田

みなさん、こんにちは。
スタジオ三河の石田です。

増量期に入ってから3ヶ月が立ちました。
体重は13kg増えバキバキだった腹筋が少しフラットな状態になってきています…

少し体重を落とそうと思いコンビニの低糖質食品を探してみるとダイエットに使える食品を見つけたので紹介したいと思います。

まずは定番のブランパン。
ブランパンは小麦の外皮(ブラン)を使用したパンで1個あたりの糖質量2.2g!
これはバターロールパン(糖質量約14g)やおにぎり(糖質量約30g)と比較してもかなり優秀です。

ブランパンはそのままでも美味しく食べられますが他の低糖質食材と組み合わせることでより美味しくなります。

例えばウインナー、ローストハム、ササミなどのたんぱく質を多く含む食品です。
どれも糖質量5g未満と素晴らしいですね。

ちなみに全てローソンで購入しました。

作ってみると意外とボリュームがあるなと思いました!
写真の量を食べてもおにぎり1個分に満たないくらいの糖質量です。

今日は何とブランパンを組み合わせようかな。
増量期でも食べ物ことが頭から離れません(笑)

ナッツ系のおつまみ菓子は一般的なスナック菓子に比べて糖質が低いので小腹がすいたときによさそうです。
ただ糖質が低いからといって食べ過ぎてしまわないよう注意が必要ですね。

他にも豆腐麺、ブランを使用したピザ、サンドイッチ、ドーナツなど多くの低糖質食品があるので探してみるとダイエットが楽しくなりそうです。

ちょっとした工夫でしっかり食べながらも糖質を抑えることができるので、みなさんも是非活用してみて下さいね。

食べた分、トレーニングもしっかりやりますよ!

 

 

スタジオ三河の石田でした。

 

 

最近はダイエットのお客様が増えています。ダイエット当店にお任せくださいね。
お問合せお持ちしています。プロテインなどサプリメント発売中

体験トライアル・パーソナルトレーニング

24時間ネット予約受付中


にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ -ブログランキングに参加中- ポチっとボタン←を押してね!

 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00
=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: http://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop