ブログ

岡本オーナーのHave a nice day!

ぶらっと長野に  okamoto

ぶらっと長野に  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 土日を使って、長野県下伊那郡まで行って来ました。 急なツーリングスケジュールに誘われて仕事もあったので、ちょっと出遅れてスタートです。 追いつくのは大変です、もち・・・
【続きを読む】

外食は栄養成分表をみよう。にくにくにくバーガー okamoto

外食は栄養成分表をみよう。にくにくにくバーガー okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 昨日は石田トレーナーとモスバーガーにランチに行って来ました。 期間限定メニューを食べに それは、「にくにくにくバーガー!」 バンズの代わりにパテ(肉)で作ってある・・・
【続きを読む】

オレンジトライアスロンにお客様達と参加して来ました。okamoto

オレンジトライアスロンにお客様達と参加して来ました。okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先日の日曜日は、蒲郡オレンジトライアスロンに参加して来ました。 現地到着後はすぐにバイクの組み立てをします。 そして、受付を済ませバイクをトランジッションに設置し・・・
【続きを読む】

シザーハンズ    okamoto

シザーハンズ    okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 今日は朝から「シザーハンズ」 シザーハンズって言っても1990年の映画のタイトルなので、知らない方も多いかと ま、朝から庭の剪定をしてました。 ザクザク、チョキチ・・・
【続きを読む】

いただき物、「うどん」  okamoto

いただき物、「うどん」  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 昨日、お客様に地元「いずみ庵」のうどんを頂きました。 ありがとうございます。 炭水化物は基本的に夜食べない私は今朝の朝食として作ってみました。 茹でて、氷で引き締・・・
【続きを読む】

pagetop