ブログ

岡本オーナーのHave a nice day!

お客様と自転車ツーリング okamoto

お客様と自転車ツーリング okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先日はお客さまが買ったばかりの新車の自転車(MTB)に乗ってスタジオに遊びに来てくれました。 岡本先生どこか行きましょうよ?って話になって、日曜日の早朝7:30ス・・・
【続きを読む】

「肉」の扉  okamoto

「肉」の扉  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先日は、お客様と一緒に名古屋の「コニクヤマ」へ あ、これは「あかひげ薬局」の写真でした。コニクヤマは、このビルの隣にあります。 入口の目印は、このマーク「肉」 扉・・・
【続きを読む】

朝ラン&朝から一杯  okmaoto

朝ラン&朝から一杯  okmaoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 今朝は、メダカの壺のホテイアオイの花が咲いてました。10月も半ばになるのに メダカとタニシと共存で、なかなか環境の良い水回りになってるのかな? 他に2個あるメダカ・・・
【続きを読む】

オッソブラジル  okamoto

オッソブラジル  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 土曜日は、午後から名古屋で講習会に参加して来ました。土曜は午後から岡本不在でご迷惑をお掛けしました。 さて、講習会も終わりせっかく名古屋に来たのなら 大須へ 大須・・・
【続きを読む】

バイク通勤 by okamoto

バイク通勤 by okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 昨日は、お客様がビンテージハーレーを増車したのでトレーニングの時に乗って行きます!と じゃあ、私も乗って行きますよって事で、久しぶりのバイク通勤です。 おー、ショ・・・
【続きを読む】

pagetop