ブログ

Blog

愛犬ルーシー by okamoto

愛犬ルーシー by okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 昨夜は、関東からトレーナー仲間がスタジオに遊びに来てくれました。 と言う事で、いつものしゃもじやで乾杯 刺し盛り&ハイボール(旨し) 自宅の戻ると、夕食の準備が‥・・・
【続きを読む】

ご紹介 「往西トレーナー」 by okamoto

ご紹介 「往西トレーナー」 by okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 4月1日から、当店に新しくトレーナーが増えました。 往西(おおにし)トレーナーです。 笑顔がギコチナイネ‥ 往西トレーナーは、私が名古屋でトレーナーをしていた時の・・・
【続きを読む】

スタジオからのお知らせ 

スタジオからのお知らせ 
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 今日は、お知らせを4つほど   1・スタジオの外壁塗装が4月18日~27日にかけて行われます。   スタジオ正面の駐車場が使えなくなりますので、スタジオ   の上・・・
【続きを読む】

そうだ花見に行こう by okamoto

そうだ花見に行こう by okamoto
こんにちは、加圧トレーニングスタジオ三河の岡本です。 日曜日は豊田市の水源公園まで自転車で花見に行って来ました。 なぜか近所の小学生を連れて‥ 私の家はデンパークの近くなので、豊田安城自転車道路を使っ・・・
【続きを読む】

日本一かわいい  by 岡本

日本一かわいい  by 岡本
こんにちは、加圧トレーニングスタジオ三河の岡本です。 当店に通われた、「りこぴん」こと永井理子さんが、 「初代“日本一かわいい女子高生”」グランプリ!に選ばれました! 私も本当に嬉しい限りです。 輝く・・・
【続きを読む】

pagetop