ブログ

岡本オーナーのHave a nice day!

暖かくなって来ました  okamoto

暖かくなって来ました  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 かなり暖かい日が続くようになりましたね。まだ、寒暖差も激しいので出かけるときは一枚の上着など持ち出してください。寒暖差での体調不良をおこす場合もありますので忘れず・・・
【続きを読む】

ロードバイクのフィッティング  okamoto

ロードバイクのフィッティング  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先日、ロードバイクのフィッティングを受けて来ました。 ※フィッテイングマシン Retül Fit 「Retül Fitは単なるバイクフィットではありません。自分の・・・
【続きを読む】

渥美半島ウルトラネイチャーランに向けて   Okamoto

渥美半島ウルトラネイチャーランに向けて   Okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 100㎞のネイチャーラン「渥美半島ウルトラネイチャーラン」まで46日となり、ボチボチとトレーニングを始めています。今朝は出勤前のランニングからスタート。暖かくなっ・・・
【続きを読む】

豊田安城サイクリングロード  okamoto

豊田安城サイクリングロード  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先日はスタジオのお客様がロードバイクを納車、初めてのロードバイクと言う事でレクチャーを兼ねて豊田安城サイクリングロードをのんびり一緒に走って来ました。 マラソンを・・・
【続きを読む】

ロードバイクは楽しい   okamoto

ロードバイクは楽しい   okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先日は小堺トレーナーと一緒に木曽三川で行われたロードバイク(自転車)のレースに参加して来ました。 この界隈の猛者たちが集まっております。 レースにはクラス分けがあ・・・
【続きを読む】

pagetop