ブログ

岡本オーナーのHave a nice day!

ロードバイクで行こう  okamoto

ロードバイクで行こう  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 引き続きのGWは、お客様とロードバイクツーリングに行って来ました。待ち合わせ場所はデンパーク デンパークから豊田安城自転車道を下り、目指すは海岸線 寺部海岸経由で・・・
【続きを読む】

豊田水源緑地公園へ   okamoto

豊田水源緑地公園へ   okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先日は自転車を購入したばかりのお客様と一緒に豊田市にある水源緑地公園まで自転車で行って来ました。よい天気で自転車日和です。ここまでは豊田安城自転車道をただひたすら・・・
【続きを読む】

土曜はコーヒーの日  okamoto

土曜はコーヒーの日  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 雨も去り、しばらく穏やかな日が続きそうですね。スタジオの毎週土曜日はスタッフ全員が少し早く出社します。珈琲ミィーテイングと言う名の「お客様へのトレーニングなどの振・・・
【続きを読む】

土筆ランニング   okamoto

土筆ランニング   okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 渥美半島ウルトラネオチャーマラソンも残すところ後一か月という事もあり、ランニングのメニューを増やしています。昨年度は怪我も多かったので無理せず自分自身の体調と向き・・・
【続きを読む】

ゴルフ定例会   okamoto

ゴルフ定例会   okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 月一のスタッフゴルフ。仕事終わりのナイターは名南カントリーに行って来ました。季節が変わるにつれ夕方5時ころもかなり明るくなってきました。最近、夜間のゴルフボールが・・・
【続きを読む】

pagetop