ブログ

岡本オーナーのHave a nice day!

たまにはオートバイで  okamoto

たまにはオートバイで  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先週の晴れ間に久しぶりにオートバイでソロツーリングに行って来ました。 海沿いを走り幡豆の日産マリーナ東海へ、まったく知らなかったのですが日産マリーナは昨年で閉鎖し・・・
【続きを読む】

最近の日曜日はOWS(スイム)練習  okamoto

最近の日曜日はOWS(スイム)練習  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 ここ最近の日曜日は、朝一でOWS(オープンウォータースイム)海での水泳の練習に行っています。 朝は7時頃には出発 トレーニング仲間とは現地集合、昨日は5名が集まっ・・・
【続きを読む】

収穫  okamoto

収穫  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 GW中に畑を耕して、この自粛中に畑作業を行いました。 畑を始めて今年で10年目かな?近所の年配の方々のお話を聞いてかなり畑作り成長してると思います。 先日はきゅう・・・
【続きを読む】

毎朝のランニング  okamoto

毎朝のランニング  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 皆さん、運動不足になっていませんか? 自粛期間中は私も日中の運動活動量が減っていますので、出勤前の朝のランニングは毎日行っていました。早朝は清々しく、人に合わずお・・・
【続きを読む】

キャンセル・トレーニングなどのお問合せなどは

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 明日からもトレーニングのご予約を沢山頂いてますが、緊急事態宣言延長と言う事で、お客様のキャンセルなど全く構いませんので、ご連絡の方をお待ちしております。 私、岡本・・・
【続きを読む】

pagetop