ブログ

Blog

楽しんだ後は‥  okamoto

楽しんだ後は‥  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 土曜日の営業中にお客さまから「ビアサーバーが自宅にあるから飲むよ~」と連絡を受け 飲む気満々な私 16時までの営業時間を終え、ダッシュで向かいました。 「乾杯!」・・・
【続きを読む】

新しいシューズで練習中! by 石田

新しいシューズで練習中! by 石田
みなさん、こんにちは。 スタジオ三河の石田です。 12月11日に行われる安城シティマラソンに向けて走る練習をしています。マラソンに参加することは初めてなので、クッション性が高く、軽いシューズを買いまし・・・
【続きを読む】

自転車のお買い物  okmaoto

自転車のお買い物  okmaoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先日の空き時間にお客様が自転車を買いたいとの事で、一緒に名古屋にある「カトーサイクル」に行って来ました。 カトーサイクルは創業70周年の老舗中の老舗です。私も大好・・・
【続きを読む】

今朝はコンビニでカレー飯が当たりました。 okamoto

今朝はコンビニでカレー飯が当たりました。 okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 今朝のコンビニ(セブンイレブン)で、ちょっと買い物をしたら 「カレーメシ」が当たりました。 栄養成分を確認したら、炭水化物が74gかぁ、美味しいのは分かりますが、・・・
【続きを読む】

魚を食べよう  okamoto

魚を食べよう  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 日曜日はバイク仲間がガレージに遊びに来たので、近所の小屋で 焼き大会が始まりました。今日の食材は大先輩の還暦チームが「一色さかな広場」で調達して来てくれました。 ・・・
【続きを読む】

pagetop