ブログ

Blog

ゴルフ始めました by 石田

ゴルフ始めました by 石田
みなさん、こんにちは。 スタジオ三河の石田です。 今月に入ってから、岡崎市にあるパラディオゴルフクラブに通うようになりました。きっかけは父親がやっている姿を見てやってみた所、はまってしまいました! コ・・・
【続きを読む】

日帰り手術の後  okamoto

日帰り手術の後  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先日は、名古屋の日赤病院にシャント(血管バイパス)閉鎖手術をして来ました。 久しぶりにIDタグを腕に巻きました、14時からの手術って事で、準備はOK はぁ、簡単な・・・
【続きを読む】

祭りだワッショイ 今日は日帰り入院です。 okamoto

祭りだワッショイ 今日は日帰り入院です。 okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 日曜日の午後のお話し 日曜日は町内祭りでした、私の町内は人数も少なく何かしらいつもお手伝いをしています。 ※今年はちょっとサボってしまったけど‥ 祭りと言えば 持・・・
【続きを読む】

お客様と自転車ツーリング okamoto

お客様と自転車ツーリング okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先日はお客さまが買ったばかりの新車の自転車(MTB)に乗ってスタジオに遊びに来てくれました。 岡本先生どこか行きましょうよ?って話になって、日曜日の早朝7:30ス・・・
【続きを読む】

「肉」の扉  okamoto

「肉」の扉  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 先日は、お客様と一緒に名古屋の「コニクヤマ」へ あ、これは「あかひげ薬局」の写真でした。コニクヤマは、このビルの隣にあります。 入口の目印は、このマーク「肉」 扉・・・
【続きを読む】

pagetop